カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ検索
プロフィール
カラン : 社会人。
それなりに大人です(^^;)
2005年…ごくせんの最終回まであと1週SPで亀ちゃんの、役とのギャップに堕ちました。
2006年、さらにサマスペin松竹座で
たっちょんのダンスとエロスに惹きこまれる。。。
で、今に至る(笑)

05/22のツイートまとめ

usakara8men

だって超親切やし、視聴もできるやんかー(・∀︎・)イイ!
05-22 14:52

こうなるってフェス前から決めうちで、公式のセトリページ作ってたんじゃないかと思うよね。関ジャニの曲良かった→CD聞きたい→公式→おおセトリが!→これ買えばいいのか、ふむふむ、、、的な(ノ∀`)
05-22 14:49

05/21のツイートまとめ

usakara8men

RT @boc_mash: 今日のMETROCKで関ジャニ∞さんの演奏を初めて観たけどあの人達は本当にアイドルなのか疑ってしまったよ演奏のカッコよさ歌い方がロックな感じで好きかも・・・ 夏フェスでもどこか出演してくれないかなぁ・・・(個人の感想) #メトロック
05-21 20:41

RT @serubora: 関ジャニ∞、ロックバンドでした(ё)演奏が熱い…!
05-21 18:54

RT @k_sa___co_j: METROCK2017関ジャニ∞セトリ https://t.co/shWcpLJD7v
05-21 18:39

ありがたい(T_T) >RT
05-21 18:31

RT @32sususu: 関ジャニもっと見れば良かったかな。でも見てたら見てたらで本命のワニマ前の方で見れないしな。でもダイバーやらWODやらでハチャメチャ感ありましたよ
05-21 18:30

RT @yuka_0509love: 関ジャニ∞メトロックセトリ1.ハイスピ2.ズッコケ男道3.言ったじゃないかMC4.NOROSHI5.宇宙に行ったライオン6.象#METROCK関ジャニ #メトロック #関ジャニ
05-21 18:15

緊張感するー
05-21 17:49

マナーマナーとお説教みたいな気持ちはないし、本人たちが出てくれば笑ってた人たちの中にも見方が変わる人もいると信じてる←全員とは思ってないけどさ。でもだからってファンがあえて笑われることもないだろうと思うよ。
05-21 15:37

RT @moecoco8: 関ジャニ∞のためにキュウソから最前で地蔵するeighterさんの目撃レポまとめ #メトロック - NAVER まとめ https://t.co/lGB5UcrGNF
05-21 14:42

05/12のツイートまとめ

usakara8men

どの曲やるんだろう
05-12 20:36

2週連続で喜んでる中、なんか怒濤の発表で頭ん中ごちゃごちゃー
05-12 20:20

ふ、フェス!?
05-12 20:18

05/05のツイートまとめ

usakara8men

たっちょん、あの子だいぶ気に入ってるなw
05-05 21:17

04/14のツイートまとめ

usakara8men

RT @ke8574: 右から順に、見守りに来た人、見守りに来た人、笑いの精度を上げに来た人、面白そうなので見に来た人の構図になってて可愛い https://t.co/EF98GbqWik
04-14 21:51

最近の記事+コメント
tweet
ジャニーズ最新情報
QRコード
QR